ボーンコアで身長のばす

伸長サプリNo1!
ボーンコアで身長のばす

諦めるのはまだ早い!
成長期を過ぎても確実に身長が伸びます!
伸長サプリメントNo.1「ボーン・コア」で骨を伸ばせる!

伸長サプリメントNo.1「ボーン・コア」で骨を伸ばせる!【healthy-support】

2種類のサプリが実現!24時間、身長を伸ばし続ける!

「朝」専用
μミューサプリが「コアマッスル」を強化して身長を4cm伸ばす!
人間は朝起きたときが最も身長が高いといわれています。
ところが時間が経つと、筋肉疲労により腰や膝がおしつぶされ、身長が低くなってしまうのです。
朝起きたときの身長を保つためには、筋肉を上に引っ張る「コアマッスル」を鍛えることしかありません。
このコアマッスルを鍛えるのが「朝」専用・μサプリです!
人間は本当の身長より4cmも低い!
私たちの体は、本来の身長よりも4cm低くなっています。
原因はコアマッスルの機能が低下し、骨格の80〜90%が歪んでしまっているからです。
身長を伸ばすためには、まず私たちがもともと持っている"4cm"を取り戻すことが、身長を伸ばす最適な方法です。

「Dリポース」と「カルノシン」で+4cm!
μサプリの主成分・Dリポースはコアマッスルのエネルギーを新たに生成し、強化する作用があります。
これにより、コアマッスルが筋肉を上に引っ張り続けるので、簡単に4cmも伸ばすことが可能です。
また、カルノシンがコアマッスルの疲労を強力サポートします。

「夜」専用
βベータサプリが「成長ホルモン」を大量分泌!骨を5cm伸ばす!
骨を伸ばす「成長ホルモン」は脳から分泌されます。これが骨に到達すると、軟骨細胞の増殖が起こり、骨が伸びるのです。成長ホルモンの分泌が始まるのは睡眠30分後から3時間。
それに合わせて就寝前に飲むのが「夜」専用・βサプリです!

「アルギニン」が成長ホルモンの分泌を指令!
必須アミノ酸の一種であるアルギニンは、成長ホルモンの分泌をコントロールする「脳下垂体」が正常に働くように指令を出します。成長ホルモンは30歳を過ぎると分泌されなくなりますが、アルギニンを摂取すると、年齢に関係なく成長ホルモンを分泌します。

「ココシン」が成長ホルモンの分泌量を増加させる!
ココシンは成長過程にあるココナッツ(テンターココナッツ)からのみ抽出できる希少な成分であり、成長ホルモンが豊富に含まれています。これにより脳から分泌された成長ホルモンをさらに大量分泌させるのです。

ココシンは各種細胞組織の成長促進作用があり、化粧品にも使用されています。
また成分中の天然酵素が消化を助け、腸内の善玉微生物の働きを促進するので、
体内毒素の除去にも一役買っています。

「ボーンペップ」が骨の原材料になる!
成長ホルモンにより、ただ単に骨が伸び始めても骨密度が低下するだけ。
それを防ぐのが骨の原材料・ボーンペップです。
ボーンペップは直接、骨の組織成分となるので、骨を強くしながら伸ばしていきます。

ボーンペップは卵黄から抽出した成分です。近年、ボーンペップには骨を作る効果が判明し、
世界中の科学者の間で研究されています。
言わば、ボーンペップは骨成長には欠かせない最先端バイオ技術なのです。
伸長サプリメントNo.1「ボーン・コア」で骨を伸ばせる!

伸長サプリメントNo.1「ボーン・コア」で骨を伸ばせる!【healthy-support】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。