背は大人でも伸びます

背は大人でものびます。
そう身長は大人でも伸びます。


背が低くてお悩みのあなた、背の縮みも大丈夫、大人でもまだ伸びるんです!!」


栄養面から成長をバックアップ!成人の場合、
個人差はあるものの6ヶ月間の継続的摂取で
骨や血液中の活性が盛んになり、
成長を向上させることが確認されています。


身長は親の遺伝子で決まってしまうと思い込んでいる方が
多いようですが、身長における遺伝の影響は、
一般的に25%程度と言われています。


睡眠・栄養・運動・愛情・病気・まわりの環境などの
様々な外的要因が身長に大きな影響を与えていたのです。


ですから身長がまだ伸びる可能性はまだまだ十分にありえるのです!


理由はこれ

・牛乳を飲むだけでは吸収されないマグネシウムも豊富なため、
カルシウムを効率よく吸収してくれます。

・配合比率・配合量の実験を繰り返したドロマイド
(カルシウム・マグネシウム)が原料だから吸収力がすごいんです。

・骨や歯の形成を促進します。(吸収率が他とは違うんです)

・血液循環を促すため、ダイエットにも効くんです。

・ストレスのイライラを解消します。


背が伸びる栄養、骨を作るカルシウムを吸収しやすい体にして
背がスラリと伸び、肥満も解消する効果があるんですね。


もう少し背を伸ばしたい!! 

年をかさねるごとに身長が低くなるのが恐い、

自分の子供の背が低いことでみじめな思いをさせたくない!!


このような思いを解消したいあなたは今すぐご覧ください
「Grow Amino」ビーマックス・身長革命…そしてGrowAminoが新登場!
「Grow Amino」ビーマックス・身長革命…そしてGrowAminoが新登場!

1日でも早く背が低いコンプレックスから開放されましょう。
×

