身長を伸ばすための長身サプリ

Grow Amino背を高くする
身長を伸ばすためのサプリ

あの伝説的サプリメント
「BeMAX(ビーマックス)」を超える伸長サプリ

グロウアミノ(Grow Amino)

今なら代引き手数料無料キャンペーン実施中!

『Grow Amino』ビーマックス・身長革命GrowAminoが新登場!
『Grow Amino』ビーマックス・身長革命…そしてGrowAminoが新登場!

わたしたち日本人の身長の平均…ご存知ですか?

平均身長については様々なデータがありますが、
そのほとんどで日本人成人の平均身長は、

男性が172cm前後、

女性が158〜159cm

となっています。

過去を調べてみると日本人の慎重が変わっています。
伸び続けていたと思ってましたが違いました。


日本人の平均身長が最も高かったのは古墳時代で、
それ以降平均身長は低下して、江戸時代の終わりから
明治時代の初頭にかけて最も低くなっているそうです。

ちなみにこの頃の
成人男性の平均身長は約163cm、
女性は約152cmほどあったとされている。

身長が低くなっていった理由は食糧の問題で、
一定の資源を分かつために、
人間一人ひとりのサイズが小さくなったということのようです。

そして江戸末期、明治初頭の日本人の平均身長は最も低く約155cmに。
縄文時代の158cmよりも小さくなっています。

そしてそれ以後、急激に日本人の身長は伸び、
なんと男女ともに20歳時平均身長は、
過去100年の間に10cm以上高くなっているそうです。


身長が伸びるメカニズムに
遺伝は関係ないッ!!


身長を決める要因として遺伝もその1つとして見られますが、

実は対して関係ないんです♪

遺伝の影響力・・・たったの25%だそうです。

身長に重要なものは栄養です!


生活習慣の乱れがちな現代日本人には栄養が足りませんッ!

基礎栄養をしっかり摂り、バランスの良い食事・運動・睡眠

をとってストレスを溜めなければ回避できるんですよッ♪

Grow Aminoが現代日本人を強力サポート!!

まずは不足しがちな必須アミノ酸をしっかり摂取しましょう

アルギニン
成長期には欠かせないアミノ酸の一種です
グロウアミノなら、この時期に必要なアルギニンを無理なく十分に摂取できます。

オルニチン
アルギニンとともにアミノ酸の中でもダイエットやお肌にも
大変優れていると言われています。
運動不足や代謝の悪い現代人に欠かせない成分です。

CPP−2
日本人に不足しがちなカルシウムや鉄などのミネラル類を
体内でスピーディに吸収させるためのサポート役です。

身長を伸ばすには

★ 栄 養!

★ 睡 眠!

★ 運 動!

この3つなんですッ!

日常生活でなかなか摂れない栄養は

【Grow Amino】で摂取しちゃいましょうッ♪

身長のコンプレックスを解消させます!

『Grow Amino』ビーマックス・身長革命GrowAminoが新登場!
『Grow Amino』ビーマックス・身長革命…そしてGrowAminoが新登場!
×

